松戸市 個人再生 弁護士 司法書士

松戸市在住の人が債務・借金の相談をするならコチラ!

借金の督促

借金の悩み、多重債務の問題。
お金・借金の悩みは、自分一人だけでは解決が難しい、大きな問題です。
ですが、司法書士・弁護士などに相談しようにも、ちょっと不安な気持ちになってしまうもの。
このサイトでは松戸市で借金・債務のことを相談する場合に、お勧めの法務事務所・法律事務所を厳選して紹介しています。
インターネットで相談できるので、初めての相談でも安心です。
また、松戸市にある他の法務事務所や法律事務所もピックアップしているので、それらも参考にしてください。

借金や個人再生の相談を松戸市の方がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

松戸市の借金返済問題の相談なら、ココがおススメです。
弁護士が対応してくれて、全国に対応している弁護士事務所です。
初期費用が0円なので、今の手持ちがなくても安心して相談できます。
弁護士費用の支払は、分割払いもOKです。
相談料はもちろん0円!
借金督促のSTOPもできます。
過払い金、自己破産、個人再生、任意整理、など、借金や債務について無料で相談することができます。
しかも、無料相談窓口では24時間365日、いつでも受付OKです。
フリーダイヤル(通話代金無料)で相談を受け付けてくれるので、借金返済で悩んでいる人も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国対応の、借金や過払いの問題を相談できる法務事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、あなたに適したやり方で借金問題を解決します。
また、過払い請求は初期費用0円で、戻ってきた過払い金から支払を清算できます。
任意整理においても、和解成功報酬や減額報酬などを一切取らないため、安く解決できます。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのも助かります。
女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性の人も安心して相談できます。
まずはお気軽に無料相談をどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



司法書士法人みつ葉グループ

司法書士法人みつ葉グループ

ここも全国対応の司法書士事務所なので松戸市に住んでいる方も大丈夫です。
こちらの司法書士事務所は、テレビやラジオへの出演、雑誌などでの執筆など、メディアにも多数取り上げられています。
人情派の司法書士と呼ばれることもある代表の島田雄左司法書士は、大好きな映画「君の名は。」を映画館に6回も観に行き、毎回号泣してしまうほど涙もろい人柄。
債務整理の料金は分割払いが可能なので安心です。
職場や家族に悟られないよう配慮も徹底してもらえます。
借金返済の問題は、一人で悩まないで、まずは気軽に無料相談してみませんか?

司法書士法人みつ葉グループ
司法書士法人みつ葉、電話
司法書士法人みつ葉

↑↑↑↑↑
人情派の司法書士へ無料相談



弁護士へ相談前の注意



松戸市近くにある他の法務事務所や法律事務所紹介

松戸市には他にもいくつかの法務事務所・法律事務所があります。参考にしてみてください。


●島野ゆかり法律事務所
千葉県松戸市西馬橋蔵元町97
0120-369-700
http://yslaw.net

●ブライト総合司法書士事務所
千葉県松戸市本町14-1 松戸本町センタービル8階
047-365-1690
http://bright-shiho.jp

●瑞慶山総合法律事務所
千葉県松戸市松戸1307-1
047-360-2422
http://zukeyama.jp

●千葉県弁護士会松戸支部法律相談受付
千葉県松戸市松戸1281-29
047-366-6611
http://bekkoame.ne.jp

●千葉県松戸市松戸1281-29
047-366-1211
http://chiba-ben.or.jp

●わかば法律事務所
千葉県松戸市小根本45-12 ありがとう早稲田ビル 4F
047-362-2975
http://wakabalaw.com

●ユーカリ総合法律事務所
千葉県松戸市本町18-4 NBF松戸ビル 7F
047-363-7831
http://yukari-lo.com

●千葉県松戸市の高島司法書士事務所
千葉県松戸市松戸1176-2
047-703-3201
http://office-takashima.com

●司法書士大久保哲二
千葉県松戸市松戸1340
047-368-3811
http://ookubo-office.com

●須田司法書士法人事務所
千葉県松戸市松戸1333
047-362-7511

●山路健太郎司法書士事務所
千葉県松戸市新松戸4丁目28-2 HODAKANCAマンション 4F
047-349-5670

●枡本総合法律事務所
千葉県松戸市小根本51-2 レジデンス・ユーカリ202号室
0120-280-639
http://saimuseiri-matsudo.com

●ときわ綜合法律事務所
千葉県松戸市本町18-4 NBF松戸ビル 5F
047-367-5544
http://tokiwa-lawoffice.com

●三浦司法書士事務所
千葉県松戸市本町23
047-366-8879

●司法書士佐藤英明事務所
千葉県松戸市本町14-1 松戸本町センタービル8階
047-312-2133
http://sato-shiho.jp

●土田義人司法書士事務所
千葉県松戸市松戸1333-1
047-361-1396

●なべくら総合法律事務所
千葉県松戸市松戸1834-15 キュービック松戸ビル4階B
047-710-3700
http://n-law.org

●川井正司法書士事務所
千葉県松戸市根本120
047-368-1367

●司法書士新松戸合同事務所
千葉県松戸市新松戸4丁目50 コーヨー第一ビル4F
0120-961-169
http://shinmatsu.com

地元松戸市の法務事務所や法律事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やインターネットでの無料相談などの方が、心理的に相談しやすいという方も多いのではないでしょうか。

借金に松戸市で弱っている人

消費者金融やクレジットカードのリボ払い等は、非常に高い利子がつきます。
15%〜20%も利子を払う必要があります。
住宅ローンの利子は0.6%〜4%(年間)ほど、マイカーローンの金利も1.2%〜5%(年間)ほどですから、その差は歴然です。
しかも、「利息制限法」ではなく「出資法」をもとに金利を設定しているような消費者金融の場合、金利がなんと0.29などの高い金利をとっていることもあります。
高利な金利を払い、しかも借金は増えていくばかり。
お金を借りたのは自己責任なので仕方ないのですが、高利な利子で額も多いとなると、返済は辛いものでしょう。
どのようにして返せばいいか、もう何も思い付かないのなら、法務事務所・法律事務所に相談すべきです。
弁護士・司法書士なら、借金・お金問題の解決策をきっと見つけ出してくれるはずです。
長期返済の計画になるかもしれないですし、過払い金を返してもらって返す金額が減額するかもしれません。
まず相談する、解決にはこれが始めの一歩です。

松戸市/任意整理のデメリットとは?|個人再生

借金の返金が難しくなった場合はできる限り早急に手を打ちましょう。
放置して置くと更に金利は膨大になっていきますし、収拾するのは一段と困難になるでしょう。
借入の返済をするのがどうしてもできなくなった場合は債務整理がとかくされますが、任意整理もまたよく選定される方法の1つです。
任意整理の時は、自己破産の様に大切な財産を維持しつつ、借入れの減額が出来るのです。
又職業又は資格の抑制も有りません。
良いところが多いやり方と言えますが、逆にデメリットもありますから、不利な点に関しても今一度考えていきましょう。
任意整理のデメリットとして、先ず借金が全部無くなるというわけではないという事はきちんと把握しておきましょう。
削減された借り入れはおよそ3年位で全額返済を目安にするから、しっかり支払プランを考えて置く必要があります。
それから、任意整理は裁判所を通さないで債権者と直接話合いをする事が可能なのだが、法律の知識のない一般人ではそつなく協議ができないこともあります。
さらにはデメリットとしては、任意整理をした際はそれ等の情報が信用情報に載ってしまうことになり、俗にいうブラック・リストの状況になるでしょう。
それゆえに任意整理をしたあとは大体五年〜七年位の間は新たに借入を行ったり、カードを新規に作成する事はまずできなくなります。

松戸市|借金の督促は無視しても大丈夫なの?/個人再生

あなたが仮に貸金業者から借入して、支払い期限にどうしても遅れてしまったとします。そのとき、先ず確実に近々に貸金業者から何かしら要求の連絡がかかってくるでしょう。
コールを無視することは今では容易でしょう。信販会社などの金融業者のナンバーと分かれば出なければよいでしょう。また、そのナンバーをリストに入れて着信拒否する事も出来ますね。
だけど、その様なやり方で短期的に安堵しても、其の内「返さないと裁判をすることになりますよ」等というふうな催促状が来たり、若しくは裁判所から支払督促又は訴状が届くでしょう。其のようなことがあったら大変です。
ですから、借入の支払いの期限に遅れてしまったらシカトせずに、しっかり対応しましょう。業者も人の子です。少し遅れてでも借入れを払い戻す気持ちがあるお客さんには強引なやり方をとる事は殆ど無いでしょう。
それでは、支払いしたくても支払えない場合にはどう対応したら良いでしょうか。確かに再々掛けてくる督促の連絡をスルーするほか何も無いのでしょうか。そんなことはありません。
まず、借入が払えなくなったならば即座に弁護士の先生に依頼または相談してください。弁護士が仲介したその時点で、業者は法律上弁護士の方を介さず直に貴方に連絡を取る事が不可能になってしまうのです。クレジット会社などの金融業者からの支払いの催促の連絡がストップする、それだけでも心に随分余裕が出来るのではないかと思います。また、具体的な債務整理の進め方について、その弁護士の先生と打ち合わせて決めましょう。

関連するページ