市川市 個人再生 弁護士 司法書士

市川市に住んでいる人が債務整理・借金の相談するならどこがいいの?

借金の督促

市川市で債務・借金の悩みを相談するならどこがいいのか、決めかねていませんか?
せっかく相談するのであれば、優秀な弁護士・司法書士が相談にのってくれる法律事務所・法務事務所を選びたいもの。
ここでは、ネットで無料相談出来る、おすすめの法律事務所・法務事務所を紹介しています。
市川市に対応していますし、相談は無料なので安心できます。
いきなり直接相談するのは少し不安、と思っている方にもおすすめです。
借金返済・債務の問題で困ってるなら、まず司法書士・弁護士に相談して、最善策を探してみませんか?

市川市の方が個人再生・借金の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

市川市の借金返済・多重債務解決の相談なら、コチラの事務所がオススメです。
弁護士対応で、全国対応の弁護士事務所。
初期費用が無料だから、今の手持ちがなくても安心です。
料金の支払は、分割払いにも対応しています。
相談料金ももちろん無料!
借金督促のSTOPも可能。
過払い金、任意整理、個人再生、自己破産、など、債務や借金について無料相談できます。。
しかも、窓口では365日24時間、いつでも受け付けしてくれます。
フリーダイヤル(電話代無料)で相談受付してくれるので、借金返済で悩んでいる方も今すぐ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国対応の、借金悩みを相談できる法務事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、など、あなたにピッタリのやり方で、どうにもならない借金問題を解決します。
それと、過払い金の請求は初期費用0円、取り戻した過払い金から費用を支払えます。
任意整理についても、和解成功報酬・減額報酬などを一切取らないので、お得に解決することができます。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性専用の相談窓口も用意されているので、女性の人でも安心して相談できることでしょう。
まずは無料相談からいかがでしょうか。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



司法書士法人みつ葉グループ

司法書士法人みつ葉グループ

こちらも全国対応の司法書士事務所なので市川市に住んでいる人も相談OKです。
こちらの司法書士事務所は、テレビやラジオへの出演、雑誌などでの執筆など、多数のメディアにも取り上げられています。
人情派の司法書士と呼ばれることもある代表の島田雄左司法書士は、大好きな映画「君の名は。」を映画館に6回も観に行き、毎回号泣してしまうほど涙もろい人柄。
債務整理の料金は分割払いが可能なので安心です。
職場や家族にバレないよう配慮も徹底してもらえます。
借金返済の問題は、一人で悩まないで、まずは無料相談してみませんか?

司法書士法人みつ葉グループ
司法書士法人みつ葉、電話
司法書士法人みつ葉

↑↑↑↑↑
人情派の司法書士へ無料相談



弁護士へ相談前の注意



市川市周辺の他の法律事務所・法務事務所の紹介

他にも市川市には複数の法律事務所・法務事務所があります。これらも参考にしてみてください。


●司法書士鈴木
千葉県市川市市川1-8-11 アーバン高藤304
047-303-3438
http://44444suzuki.com

●アクシス(司法書士法人)
千葉県市川市八幡3丁目19-4
047-322-7111
http://nakasu.weblogs.jp

●ソラリス司法書士事務所
千葉県市川市八幡3丁目8-18
047-321-4708
http://solaris-office.jp

●弁護士法人リバーシティ法律事務所
千葉県市川市市川南1丁目9-23 京葉住設市川ビル5階
047-325-7378
http://rclo.jp

●鹿野会計事務所
千葉県市川市市川南3丁目14-23 市川セントラルハイツ 1F
047-326-5111
http://skc-net.com

●アライズ総合法律事務所
千葉県市川市南八幡4丁目5-20 第一エムワイビル 5F
047-376-6556
http://allies-law.org

●市川船橋法律事務所
千葉県市川市 1丁目5-19
047-320-0234
http://ichifuna-law.com

●木川豊子司法書士事務所
千葉県市川市八幡3丁目4-1 アクス本八幡 1F
047-324-6581
http://odn.ne.jp

●遠藤事務所(司法書士法人)
千葉県市川市八幡2丁目8-20
047-334-4513

●上野法律事務所
千葉県市川市八幡2丁目6-15 川長ビル 4F
047-335-7808
http://plala.or.jp

●千葉県弁護士会市川・浦安法律相談センター
千葉県市川市行徳駅前1丁目27-10
047-396-6884
http://chiba-ben.or.jp

●稲葉浩運司法書士・社会福祉士
千葉県市川市南八幡3丁目22-11
047-370-2873

●山崎司法書士事務所
千葉県市川市南八幡3丁目7-16 リンドール本八幡 1F
047-379-7430
http://upp.so-net.ne.jp

●多田司法書士事務所
千葉県市川市 富浜3-7-4 201 TECパレス行徳
047-727-2004
http://plala.or.jp

●佐藤欣子司法書士事務所
千葉県市川市八幡2丁目4-1 氏家ビル 1F
047-333-1040

●石渡・平川事務所(司法書士法人)
千葉県市川市大野町4丁目2180-1
047-338-1501
http://ishiwata-hirakawa-office.com

市川市にある地元の司法書士や弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもアリです。
ですが、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やインターネットからの無料相談などの方が、気後れせずに相談できるのではないでしょうか。

借金問題に市川市在住で弱っている方

借金が増えすぎて返せなくなる理由は、だいたいギャンブルと浪費です。
パチンコや競馬などの依存性の高い賭博に夢中になってしまい、お金を借りてでも続けてしまう。
気付けば借金はどんどん膨らんで、返しようがない額になってしまう。
あるいは、ローンやキャッシングで高級品やブランド物を大量に買い続け、借金も日増しに膨らんでいく。
車やバイクの改造など、お金のかかる趣味に入れあげてしまうのも、浪費と言えます。
自己責任で借りた借金は、返済しなければいけません。
ですが、利子も高く、返済するのが容易ではない。
そんな時に頼みの綱になるのが「債務整理」。
弁護士・司法書士に相談して、借金問題の解消に最も良い方法を探ってみましょう。

市川市/任意整理の費用ってどれくらい?|個人再生

任意整理は裁判所を通さずに、借り入れを片づける手法で、自己破産から脱することができるメリットが有りますから、昔は自己破産を奨められる案件が多くあったのですが、この数年では自己破産を逃れて、借入れの悩みを解消するどちらかと言えば任意整理が主流になっているのです。
任意整理の進め方には、司法書士があなたのかわりとして業者と一連の手続を行って、今の借り入れの金額をものすごく減らしたり、約4年ぐらいの期間で借金が払戻出来るように、分割にしてもらうため、和解を行ってくれます。
けれども自己破産の様に借り入れが免除される事ではなく、あくまで借り入れを払い戻す事がベースであって、この任意整理の進め方を実際に行ったなら、金融機関の信用情報機関に情報が記載されてしまうのは間違いないので、金銭の借入れがほぼ5年くらいの間は困難になるという欠点があります。
しかし重い利子負担を軽くすることが出来たり、消費者金融からの返済の催促の連絡がとまって心痛がずいぶんなくなるであろうという良さもあります。
任意整理にはいくらか費用が必要だが、諸手続きの着手金が必要になり、借金している業者が沢山あるのなら、その1社毎に費用が必要です。又無事に任意整理が終了すると、一般的な相場で約十万円ほどの成功報酬のそれなりのコストが必要になります。

市川市|借金の督促って、無視するとどうなるの?/個人再生

皆様がもし万が一貸金業者から借金してて、支払いの期限につい遅れたとします。その場合、まず間違いなく近いうちにローン会社などの金融業者から借金払いの催促連絡がかかります。
督促の電話をスルーすることは今や簡単でしょう。ローン会社などの金融業者の電話番号と事前に分かれば出なければよいです。そして、その要求の連絡をリストに入れて着信拒否するという事もできますね。
しかしながら、其のような方法で一瞬だけほっとしても、そのうち「返さなければ裁判をすることになりますよ」などと言う様に督促状が届いたり、もしくは裁判所から訴状または支払督促が届いたりします。そんな事があっては大変なことです。
ですから、借金の支払の期日にどうしてもおくれてしまったらスルーをせず、きちっと対応しないといけません。消費者金融などの金融業者も人の子です。だから、多少遅延しても借金を支払う気がある客には強引な手口をとる事はほぼ無いと思います。
では、払いたくても払えない際にはどう対応したらよいのでしょうか。想像の通り頻繁にかかる督促のメールや電話をシカトするほかないでしょうか。その様なことは絶対ありません。
先ず、借り入れが払い戻し出来なくなったならば即座に弁護士に相談若しくは依頼してください。弁護士の先生が仲介した時点で、クレジット会社などの金融業者は法律上弁護士の先生を介さずあなたに連絡を取ることができなくなってしまうのです。業者からの要求のコールが止まる、それだけでも気持ちにすごくゆとりが出来ると思われます。また、詳細な債務整理のやり方は、その弁護士の先生と話合いをして決めましょうね。

関連するページ